投稿日:

ケータハム セブン用 ラフィックス ボールロックシステム 再販決定!

ケータハム用の脱着式ステアリングはニーズが有りながら現在はステアリングシャフトごと交換するタイプのみしか存在しません。

それはこれ

この商品だとステアリングがmomo、レーステック、リベリードライカーボンステアリングのみしか対応がなくモトリタのステアリングが付けられないという事態が発生していました。 以前はラフィックスのボールロックシステムでケータハム用が存在していたのですが現在は生産終了となっておりました。

モトリタのハンドルのまま脱着式を付けられないかと言うニーズは結構有り、お客様の問合せも実はちょくちょくございました。その度に「生産終了なんです」と心苦しいお返事をしてのですが、これで当分そのような返事もしなくて済みそうです!

ガレージシマヤは何とかこの商品を再販できないか販売元に働きかけ、且つ結構な量の販売を負担することを条件にこの度何とか再販にこぎつけることが出来ました!

値段はモトリタのアダプター付きで(アダプター無しの設定はございません、勿論momo、レーステック等も装着可能です)

45,000円(税別)

正確な数はまだ決まっていませんが、数量限定販売となりますので限定数に達しだい販売終了となります。

予約可能ですので、早めにお問い合わせください。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/