Posted on

サーバー移行のご連絡

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、弊サイトの安定運用の為、現在のWebサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。 移行期間中、一時的に当サイトが表示できなくなった… Continue reading

Posted on

【仲間求む】メカニック募集 資格・経験不問 将来独立したい方歓迎 必要なのは普通のやる気のみ!

ガレージシマヤ ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉は人材募集します。 基本メカニックですがガレージシマヤではセールスメカニックと呼びます。 限定一人のみの募集です。 2級・3級、整備士資格が必要だの細かい事… Continue reading

Posted on

ガレージシマヤは「千葉市と初音ミクがこらぼ」を応援しております!クルマネタでは無いですが。。。

たまには車以外のネタも良いかなっと。。。(笑) ガレージシマヤは千葉市稲毛区の所在であり、シマヤグループはかれこれ40年強、千葉市に長く拠点を置きビジネスを展開しております。 (発祥は船橋市なんですがね(笑)) そんな千… Continue reading