投稿日:

【イタリアからのご報告】ロータスエリーゼホンダエンジンにへセルホイールを装着して頂きました。

遠いところから、へセルホイールの噂を聞きつけて購入頂きました。

とても満足してくれてるようで、何よりです!

元はロータスエリーゼのローバーエンジン搭載の車両にホンダエンジンをスワップしサーキット走行等々を楽しんでるもよう。。。

しかも今はアーキュレーの右1本だしを検討中との事で色々質問受けてます!

へセルホイールは国内のロータス乗りでは定番のホイールですよね!

OUTERPLUSでも売れ筋No1です、でもあえて強調してここから買えます(笑)

しかし最近はアメリカ、香港、韓国等々に売りまくってます。。。国内よりも売れてるんじゃないか(笑)

こないだ韓国からスタビ7セットまとめて注文が来ましたし(笑)

問い合わせも海外から最近は多いですね。

EMSのオペレーターの方とも段々仲良くなってきました。

でも、国内に注力して販売して行きますよ~~~なので国内のお客様沢山買ってくださいm(__)m

ちなみにガレージシマヤでお車を購入するとアウタープラスの商品が割安で買えます、お車買ってない人は残念ながら定価です(笑)

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/