投稿日:

【嬉しいご報告】第2弾 千葉北警察署から感謝状を頂きました(笑)

厳密にはガレージシマヤネタでは無いのですが、隣接するとんかつ酒房蔵粋(クラシックと読みます)が千葉北警察署から感謝状頂きました。

経営母体が同じ(笑)なので、こちらにアップしても宜しいですよね(笑)

柄ではありませんが、地域防犯、飲酒運転の撲滅等々、微力ながら今後も世の役に立って行きたいと考えております。

写真 2017-01-31 11 51 44自慢のとんかつ 横綱 500g ジューシーで柔らかくて最高です!

実は地元警察とは深い協力関係に有りまして、定期的に日々のトラブル等もざっくばらんに相談している関係なのです。

最近はサイバー犯罪やら、客の振りした酷いクレーマー等々、ガレージシマヤ(島屋のグループ企業含め)も、多種多様なトラブルに巻き込まれます。

弁護士の先生にも勿論助言等は頂いておりますがやはり地元警察との協力は欠かせません。

今後も地域の発展の一助となる企業活動を続けて行きたいと思います。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/