投稿日:

【祝ご成約】ロータス S1 エキシージ 640台限定 走行たったの2920km

売れてしまいました。。。

本日、京都からわざわざジネッタG4を見に来て頂いたお客様に、「安すぎる、あんちゃん商売下手やな~~~」っと怒られました。。。

「1000万円付けてもいいやろ~~」っと、言われました。

そんな値段は付けませんでした。。。

商売下手で、すいません(笑)

そうですよね、2,920kmで飛び石ほぼ無しですから。。。。

このお車は新潟へ旅立って行きます~~

3月一杯で売れなかったら売るのやめてガレージシマヤ秘蔵コレクションにしてしまおうかと思っていたのに。。。残念!

きっともう、出ないだろうな、あんな個体は(泣)

バイバイ、奇跡のエキシージ1!

気を取り直して、左ハンドルのシルバーのエキシージ1がまた近々入荷します、25,000km走行してますが、こちらも程度良さそう。

エアコン無しのお車何ですけど、まあ1回車両の状態確認してから色々考えます。