投稿日:

【祝ご成約】BIGモーク1300 OHV 1979年モデル

チューニング総額500万円くらい?? ガレージシマヤの先代社長の渾身の力作「BIGモーク」がご成約となりました。

このお客様かなり前からこのお車に目を付けていらっしゃったようです(笑)

10年前の諸般の事情でモークを手放しそこから後悔の10年を過ごしていたとの事(笑)

モークをずっと探してたものの安いのは酷い程度で中々良い個体がない、弊社のは諸般の事情で高い。。。(笑)

しかしハイエースを売却して、何とか費用を工面して頂きこの度ご成約となりました。

このモークでサーフィン行くらしいです!

似合いそうですね!

神奈川県のY様、納車整備に多少お時間が掛かると思いますが気長にお待ちください。

弊社の旧車専門提携整備工場のRitlifeでばっちり整備して納車致します。

しかし最近お車が良く売れております。。。

BLOGを書く暇がないくらいです、4月は9台、5月は5台、6月は幸先よくMOKEが決まりました。

入庫しても、何かふら~~っときたお客様、整備やらチューニングの相談に来たはずなのに何故か買い替えになったり(笑)

ネットに乗せる前に決まってしまうケースが多いですね!

ちょくちょくお店に来てもらい何かの縁が発生するかもしれません。

諸般の事情でどうしてもネットに掲載できないお車もございますので!

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/