投稿日:

【祝納車】4月度、ロータス エリーゼ2台、エキシージ1台の計3台、納車させて頂きました。

4月は3台の納車がありました。

納車のお客様、本当におめでとうございます、今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

1台目 新車 ロータス エリーゼスポーツ220 メタリックブルー

幕張の在住のO様、もともとバイク好きだったらしいですが、結婚する際に奥様とバイクには乗らない約束をしたとの事、その代わりにエリーゼとなりました(笑)

ナビ、埋め込みタイプのバックカメラ、レーダーは、まあ定番メニューですが、いきなり新車納車前の漢のエアバッグ外しでドライカーボンステアリングにラフィックスで武装しました!

納車直後に箱根にドライブ、興奮冷めやらぬ様子でお電話頂きました。とっても喜んでくれまして、こちらも嬉しいです。

2台目 新車 ロータス エリーゼS ソリッドレッド

沖縄のA様、憧れのロータスエリーゼを新車で購入!私も納車立ち合いに沖縄まで出張してきました。

埋め込みタイプのバックカメラに、ルームミラータイプとの組み合わせ、OMPトレチェントのステアリングにラフィックスで、こちらも漢の新車納車前のエアバッグ外し!

納車は残念ながら雨だったんです。。。でも、一通りお車の説明ができたので安心です。

ちなみに、沖縄在住でロータスを検討しているお客様、沖縄にロータス正規のサービス協力店ができたんです!

安心して新車を乗れますね(笑)ワランティやらリコールやらの対応は沖縄で可能となりました。

3台目 ロータス S2 エキシージS ソーラーイエロー

こちらも幕張在住のY様 結構イギリス車系フリークなお客様でした。

ローバーミニ、BMWミニ、バーキン7等々保有しているそうで、ガレージシマヤの旧車担当のリトライフさんによく出没しているお客様です(笑)

古いナビを取り外して、こちらもバックカメラにルームミラータイプのモニターに変更しシンプルな仕様に変更!

納車前に、モーガンスリーホイーラーも興味津々、2年後はモーガンでお願いしますねm(__)m

お店のいるときは車以外の話で盛り上がってしまいまして、あまりちゃんとお車の説明ができていないかも。。。。

以上、今月の納車でした。

実は今月の成約が業販とLEGOも入れるとガレージシマヤの歴史上最多の成約台数となりました。。。それはまた後日で!

see you soon!

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/