投稿日:

祝納車! エリーゼ1.6 スターライトブラック

ジネッタG4オープンからのお乗り換え!

ガレージシマヤから車で10分の所にお住いのS様

G4の前はエランに乗っていて今度こそ普通の車に乗るぞ!ってことでエリーゼに落ち着きました(笑)

過去のクルマ遍歴からして、トヨタエンジン搭載のエリーゼだったらまさに体感ノントラブル(笑)で乗って頂けると思います。

エアコンも効くし、屋根はちゃんと屋根してくれるし(笑)

しかも中古車ですがこの保証も残ってますし、トラブル起きても怖くないですね!

JPS時代のロータスがまさにお客様の時代のロータスだったらしく黒はドンピシャのお色だったらしいです。

G4も値段が上がってきて、買った時より高くなったとのこと!

新しい普通のクルマだったら考えられませんが。。。

さあ、新時代のロータスをたんと堪能ください。。。

え、今までで最強にヘビー級な車になった。。900㎏もある(笑)

ところで個人的には1.6NAのエリーゼはお薦めの1台です。

昨今のスポーツカーと比べてしまうとエンジンは非力ですが、車の軽さや足回りの良さが現行モデルの中で特に街乗りでは一番素直に体感できるモデルだと思います。

ロータスはパワーではありません、ロータスはコーナリングマシーンです。

それが良い意味で一番よく体感できるのがベーシックなエリーゼだと思っています。

サーキットではパワーは大事ですけどね(笑)

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA (OUTERPLUS with TiR)
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/