投稿日:

クィックリリースハンドル装着3連チャン、セブン160、S2エキシージS、V6エキシージS!

最近、多いこのネタです(笑)

理由は良く分かりませんが沢山売れてるので必然的に登場回数が多くなります(笑)

エキシージはワークスベルのボールロックシステムで! → これ

ケータハムは専用のクィックリリース化のキットを使用してワンタッチリリース化しました。→ これ

S2エキシージSこのお車はジャパンロータスデイのガレージシマヤブース前に展示します。

 

内装ほぼ一緒の仕様なので、見た目はほとんど変わらないけどV6エキシージSのお車はこんな感じです。

はい、最後にケータハム セブン160 ケータハム用のボールロックシステムは以前販売しておりましたが現在は生産終了してしまい、クィックリリース化するには専用のステアリングシャフトを装着しないといけません!

ステアリングはmomoのモデル26です!→ これ

ケータハム用も有るんですよ、リベリードライカーボン250mmのステアリングホイール。。。激軽たったの180gでも高い。。。

在庫1本あります、オンラインストアには掲載していないので欲しい方は問合せください。値段はロータスのと同じです!

 

どんどんおもちゃ化していきますね(笑)

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/