投稿日:

ケータハム セブンスプリントに社外のサイドミラーを取り付けてみました!

限定車ケータハム セブンスプリントにウイザムカーズさんオリジナルのサイドミラーとリアフェンダープロテクションフィルムを施工しました。

※プロテクションフィルムの写真を撮り忘れてしまった。。。

とてもクラシカルな雰囲気のミラーを使用し、車体と固定するブラケットはアルミ削り出しで丁寧に作られています。

このミラー何とターナー機構が付いていて、ぶつかったりしたらちゃんと内側にも外側にも倒れます(笑)

つまり、車検対応です!

取付は内装外さないといけないので、ちょっとDIYではハードル高いか!

でも、スタンションを止めるボルト穴を利用して裏側から固定するので、純正オプションと言われても気づかない感じで取りついてますね!

純正ミラーもコンパクトで個人的には嫌いではありません。

さあ、あなたはどちらがお好みですか?

リアフェンダーに施工したプロテクションフィルムは純正セブン160のステン製のストーンガード取付が当初のお客様のご要望だったのですが、個人的に絶対にプロテクションフィルムで既存のスタイリングを崩さない方が良いと主張。。。(笑)でなくてアドバイスをさせて頂きました(笑)

仕上がった姿をみて「プロテクションフィルムにして良かった」とお客様から言われて一安心です!

先週末の工場は、珍しいくロータスが少なかったですね(笑)

奥には昨日納車したヴォクゾールレーシング、手前にはセブンスプリント
ヴォクゾールレーシング、セブンスプリント、エリーゼ、ジネッタG4、あれ、奥にはFD(笑)このお客様エリーゼRも持ってるので断れない。。。(笑)

ミラー及びプロテクションフィルムの件はお気軽に問い合わせくださいね~~

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/