投稿日:

ロータス V6エキシージS AT アウタープラス号でインセルドライビングアカデミーにお邪魔してきました,

昨日のfacebookでも投稿しましたが、賃貸ガレージハウスプロジェクト 「アウタープラスビレッジ」のパートナーインセルさんが主催するドライビングアカデミーに参加してきました。→過去に開催したときのブログ記事

賃貸ガレージハウスプロジェクトの記事一覧はここ

参加したと行ってもの車を持っていっただけなんですが。。。(笑)

はい、私は乗りません。。。。しかも雨。。。絶対に乗りません~~~ライセンスも持ってないし~~~

繰り返しになりますがこのアカデミーはスーパーGTのGT300クラスにランボルギーニウラカンから参戦している細川慎也プロが講師を務めるちょー本格的なレッスンです。

教習車は自分の車でも良いですしヒトツヤマレーシングさんが提供しているA1をベースに入門者用に改造したのかな、A1レーサー →詳しくはここ

細川プロが講習生のドライビングの様子を実際の現場で見て、走行後は車載動画をチェックしつつ適宜アドバイスをしていました~~

俺もうけて~~~(私はスピード恐怖症なので無理ですが。。。)

img_20161029_132249

A1レーサーは小さいながら、内装は全部剥ぎ取られ、ロールゲージがバッチリ入ってる本格的なレース車両となっています。
ロータスの話に戻すとインセル須田さんが試しで1本V6 エキシージSで雨の中走ってくれました。
(ちなみに須田さんはR8を所有していて、それでETCCに参戦、ガレージシマヤの大事なお客様でS2エキシージを駆るSKさんに勝ってしまった戦歴のある御方です(笑))

動画等も有りますので、そこの詳細は後日にでも!
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%ab%e9%a0%88%e7%94%b0_%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%b8s%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

それではドライビングアカデミーの様子を解説つきで少しアップ!(写真は前と投稿と同じじゃんのツッコミはやめてね!)
img_20161029_122236

A1レーサーとV6エキシージSimg_20161029_122209

N-oneレースに参戦してるモデル/ドライブインストラクター/ウォーキング講師と多彩に活躍している高橋純子さんの車両と一緒に!img_20161029_170938 img_20161029_171458

インセルRS3とN-oneと最後に記念撮影!img_20161029_170527img_20161029_170517

は~~い、最後にツーショット撮影ありがとうこざいます~~~ 高橋順子さんのブログはここ

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/