投稿日:

【入庫速報】ケータハム スーパーセブン1700SS 90年モデル 希少左ハンドル

さて、来年160ベースでスーパースプリントの名を冠したモデルが販売されますが、30年前にその名を冠したモデルが入庫しました。

詳細はここ!

しかも、左ハンドルなんですよね。。。

レア?個人的にはスーパーセブンの左ハンドル仕様は初めて見ました(笑)

右手でシフトできるのでレーシングカー見たいです(笑)

シルバーにオールペンされているのでメンテ楽です!

機関は良好ですのでエンジン始動も一発で掛かります、吹け上がり軽やかさは、さすがKENTエンジン!

気持ちよく高回転まで回ってくれます。

とは言っても、さすがに30年前のお車ですのでヤレてるところはヤレてます。

実車、確認必須でお願いします。

さて、気持ちも気温も灼熱の内に仕込んで秋の快適ツーリングに備えては如何でしょうか?

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。チューニング・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/