投稿日:

楽しさはロータスよりも上? 新車未登録 ケータハム セブン160 アルミグリーン入庫

楽しさはロータスよりも上?

 

セブン160は軽自動車なのでお財布にも優しい!

たったの490㎏の車両に80馬力の660cc軽ターボエンジンを搭載しているので軽自動車とは考えられない動力性能を発揮します。

当然、絶対的なスピードは昨今の高性能なスポーツカーと比べると無いですがスピードを出さなくても運転自体がとても楽しいのがケータハムセブンの魅力です。

大げさに言えば、まるで運転免許とりたての頃の様な車を動かしているだけでもワクワクしていた感覚が蘇ってくるようです。

そんなケータハムですが新規オーダーの場合、残念ながら注文してから1年~1年半くらい納期がかかってしまうのが玉にきずです・・・

このお車はガレージシマヤが在庫していますのですぐに販売可能です。

お車の詳細はここ

ちなみにスーパースプリントも、まだ注文可能ですのでお問い合わせお待ちしております。

 

 

是非、お気軽に現車を見学にいらして下さい。

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。チューニング・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/