投稿日:

特選中古車 ロータス S1 エキシージ 01年モデル 極低走行車両 まさかの2920kmのご紹介

はい、展示開始です!

ちょっとS1エキシージの説明を!

LOTUS EXIGE S1は、2000年にワンメイクレース専用マシンとして生み出されたモータースポーツ・エリーゼをベースに公道仕様にモディファイされたモデルです。

積極的にエアを取り込むフォルムはモータースポーツエリーゼとほぼ同じなんですが、公道走行を可能にするためチンスポイラーの小型化や後部視界を得るための変更を施し、ELISEを生産するロータスカーズではなく、かつてのF1チームであるロータス・スポーツによって647台が限定生産されたんです!

そして、気になるお値段はASKとさせて頂きました。

未だに凄く人気があるのを再認識しております。

BLOGで少し上げただけで、このお車の問合せが殺到しておりまして、現在メール及び電話回答における、価格のご案内は差し控えさせていただいております。

現物をご覧いただき、ご相談させていただいた方のみのご案内となりますので悪しからずご了承ください。

是非とも現物をご覧いただき納得のうえご検討いただければと思います。

但し、決して安くはないお値段です。

詳細はこちら

IMG_7081 IMG_7078 IMG_7086 IMG_7089 IMG_7010 IMG_7108エアコン付きです

IMG_7077ローバー18K

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/