投稿日:

DAY2 ~ 完成へ GW中にセブン620R1台組み上げました(笑)

いい加減完成させますよ(笑)

新米スーパーメカの大邪魔大活躍で華々しく終わったDAY1の翌日、新米スーパーメカからの「早くLEGO作ろう」の度重なる催促に根負け!

(夜中にだまで作ってしまおうかとも考えたが、朝起きたらLEGOが完成している状況に気付いた時の不機嫌な様子が目に浮かび断念)

DAY2 開始 さあ、元気だけは良く、新米のクセしていきなりエンジン組み上げ開始、きっちりトルクレンチ使ったりバランス取りしながら。。。しませんね。。。

エンジンとミッション組み上げができた~~~

さあエンジンを搭載します、さすがスーパーメカ片手で搭載です(笑)

DAY2はエンジン及びミッション搭載まで!

DAY3 開始、本日もスーパーメカと共にエキゾーストマフラー制作および取付! ??どうしたスーパーメカ?なぜか急にペースダウンなスーパーメカ。。。なんと始めは元気だったがまさかの体調不良&眠たい。。。あとは宜しくとの事。。。ラッキー(笑)

さあ、スーパーメカまさかの退職後、引き継ぎも程々にちゃっちゃと作り上げます(笑)フロント廻り完成!はや!

ノーズコーンもでけた!

ノーズコーン付いた!

エンジンフードもできた!

はい、完成!

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/