投稿日:

JAPAN LOTUS DAY 2017が富士スピードウェイで開催決定!

japan_lotus_day2017

2017年の開催が4月2日(日)、富士スピードウェイに決定致しました。

例年よりも、ちょっと早いですね。

今回で 7 回⽬を迎えるジャパン・ロータスデー、年に⼀度、全国各地からロータスオーナー、ロータスファンが集結 する⼀⼤イベントとして、今では世界中のロータスファンが注⽬するほどのイベントに成⻑しました。

2017年も、参 加者、ご来場者の満⾜度を⾼められる様、様々なコンテンツをご⽤意させて頂きます。

輸入元のプレスリリースは以上のとおりです、昨年度までのプログラムをおさらいすると、以下の通り盛りだくさんな内容となっております。

今年は昨年度の反省を踏まえたプログラム構成となると思うので変更は入ると思いますが、ロータスファンにはたまらない1日になると思いますので是非、皆様の参加をお待ちしています。

  • EVOLUTION of LOTUS
  • ロータスカップ・ジャパン第1戦
  • エリーゼ スーパーテック
  • ロータス 111 CUP
  • ロータス・タイムトライアル・ラン
  • サーキット・エクスペリエンス
  • スポーツ⾛⾏(モデル別・レベル別)
  • プロドライバーによるサーキットタクシー(同乗試乗)
  • パレードラン
  • ステージイベント(トークショー/抽選会/コンクールドエレガンス)
  • 体験試乗会
  • オリジナルストア
  • スペシャルショップ出店ブース

※昨年度のプログラムとなりまして2017年度のものではありません。

昨年度は生憎の雨でイベントがキャンセルされたりして散々ですが、今年は天候が良くなることを祈るばかりですね!

年に1回のこのイベントは全国から新旧ロータスのオーナー集まり、それらの車が一堂に会する富士スピードウェイのパドックは圧巻の一言です。

海外からのメディアが来たりしますのでひょっとしたらご自分のお車が海外のサイトにの掲載されるかも!

エントリー開始は来年からなのですが4月2日は、予定を空けておいてくださいね!

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/