投稿日:

LOTUS ロータス ホーンボタン完売御礼からの~~~再入庫!

BLOGで取り上げてから約2週間で、買い占めたのも在庫にあったのも全部売れてしまった。。。

世界中探して何とか何個か買い占めた(笑)

さあ、あとオリジナルのは何個世界中に残っているのだろうか。。。

多少仕様が違うが、詳しい人に聞いたらホーンボタンも色々仕様が有るので時代、ロット、メーカーによって多少違うのはしょうが無いらしいです。

以前のは無かったけど、今回入荷したものはホーンマークが付いてる!このまま車検OKだ!

回りの黒い所(ボディ部分)が以前のはRがあって丸みを帯びていたが、これは角ばってます。

ここから買い占めて!

決して、小出しにしているわけでなくて、本当に全部売れてしまったので頑張って探したんです。

いつまで入荷できるか分かりませんので、有るうちに購入お願いしますm(__)m

最近小物ネタが多いですな~~~

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/