投稿日:

LOTUS New line up発表されましたね。〜より軽く、よりロータスらしく〜

今回の目玉はずばりCup380でしょ!

autocarのカップ380記事は以下のリンク参照ください。

https://www.autocar.jp/news/2017/04/21/217556/

(380馬力の絶対値自体はアウタープラスのエアクリ装着すれば30馬力アップ、マフラーとセットで390馬力弱になるので、特段注目に値しません(笑))

世界60台、国内20台限定の希少性、380馬力にも係わらず車重はわずか1057㎏の軽さ、ダウンフォースの化物、プレミアム感満載の内外装仕様、カーボンパーツ盛りだくさん!

(スポーツ350のガレージシマヤの実測値で1,145㎏なので約100㎏軽くなっています!ガレージシマヤのスポーツ350のブログ記事はこちら

まさに、Light is right

誰でも注文すれば買えるわけではありません、他ディーラーさんでもほぼ全ての車両が売約済みだそうです。

(ガレージシマヤでは3台確保致しましたが、当面お客様は厳選させていただこうと考えております。)

カップ380を買えなかったお客様も安心してください、スポーツ380と350の違いは、馬力の違いを除いたらようは25㎏の重量差と150万円の価格差!

350をベースに同じお金をかけてOUTERPLUSパーツで武装しましょう!必ずスポーツ380より速い1台に仕上げて見せます!

それは、カップ380を凌ぐお車になるかもしれません!

しかし、オプションのチタンエキゾーストって100万円。。。高いですね~~

OUTERPLUSでもチタンマフラーの開発をアーキュレーさんと一緒に開始しました(笑)

トラックパックを付けるとナイトロンのショックが付いてくるのね。。。悪くないけどね。。。。もっと良いのがあります、これ(笑)

(OUTERPLUSのサス搭載車両はロータスカップジャパンで2015年度の最終戦から負けなしの連勝記録更新中です!)

次は極めて簡単にエリーゼシリーズ(笑)

正直、今時エアコンのついてない、オプション設定も無い安いだけの素のエリーゼは余り興味がございません。。。

エリーゼだったらSPRINTが良いね!Again Light is right!

エアコンも付いててエアコン無しエリーゼと同じ重さ、楽しそうです、S1のエリーゼを初めて乗った時の感動が甦ってくるかな??

それと全体的にお安くなりましたね、この機会にぜひ購入を検討されるのが良いと思います。

はい、エリーゼは終わりです(笑)

その他のラインナップの説明は他ショップのブログやら以下のリンクを参照ください。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1066368.html

詳しく詳細を説明してくれてます(笑)

はい、カップ380とエリーゼスプリントシリーズしか興味がないと言う極めて個人的な趣味が出たブログでした(笑)すみませんm(__)m

軽さは正義です!

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/