投稿日:

OUTERPLUSファイバープロダクツ謹製 ロータス エリーゼ・エキシージ用カーボンハードトップ作りました。

満を持しての発表です。

ロータス、エリーゼ・エキシージ用のウエットカーボン製のハードトップを作成しました。

S2及びS3用です。

細かい詳細はここ

実は2年くらい前にはできていたのですが細々と対面のみで販売し弊社及びOUTERPLUS部品販売協力店のウイングオート様取付限定で販売して製品の玉成を計っておりました。

細かい微修正を重ねて、かなり良くなってきたので発表させて頂きます。

重さも最軽量を狙いましたが価格も最安値を探求しました。

値段は当面208,000円(税別)で販売します。
※いつまでこの価格で販売するかは未定です。
※当面、お客様ご自身取付前提での販売は致しません、個人のお客様は弊社にて取付頂くか弊社指定のロータス専門店様を通じてのお取付限定での販売となります。

通常定価は230,000円(税別)ですので、安い間に是非お買い求めください。

納期は約1か月です。

仕様は1種類のみ、表カーボン、UVカットクリア塗装仕上げです。

裏はブラックゲルコート仕上げのみです。

天井は乗ってしまえば見えませんし陽が当たる場所でも無いので敢えてシックな仕上げといたしました。

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。モディファイ・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/