投稿日:

【25歳 スーパーセブンを買う ー Vol4】パネル張替え

ヒーターコアを作って見て仮置きしてふと気づいた。。。

取り付けるパネルが汚い~~~~(笑)

いままで色々な人が乗って、色々な物を取り付けてきたのでしょう、穴だらけです。。。

せっかく作ったヒーターコアが、とっても可哀想なのでこのパネルも綺麗にしてあげようと思います!!

サイズを測ってアルミ板を切り出します。

やっぱり素地は綺麗ですね~~~(自己満足)

ですがこの場所は傷が付きやすいので、ひと手間加えて粗めのヘアライン加工のパネルをわざわざ使用します。。。。

そして取り付け!!

そして前回作ったヒーターコアを取り付けて完成です!!!

良いですねーカッコイイですね~~~

ここが綺麗になるだけでエンジンルーム全体が、嫌々、クルマ全体が綺麗になったような気がします。。。(自己陶酔)

納車整備とは関係ないことをしている気がしますが、ひとまず気にしないことにしましょう(笑)

出来たので社長に自慢しに言ったら。。。

社長談:「へぇ~~~キレイキレイ、っでいつから乗るの??」

無視してやったぜ!(笑)

過去の25歳スーパーセブンを買うシリーズはここ

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉/Komo-Tec日本総代理店
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444  FAX: 043-286-2448

ガレージシマヤHP
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/

ガレージシマヤFacebookページ
https://www.facebook.com/garageshimaya/

OUTERPLUS Instagram
https://www.instagram.com/outerplus_garage_shimaya