投稿日:

ジネッタG40R 国内14台のみ入庫、多分もうこれっきりかな?

何故かナンバー取れないのにずっと居座るこの子。。。。

居るんです何故か(笑)2Fに何年も鎮座しております(汗)

先代のジネッタ好きが高じて、「ナンバーなんてどうでも良いからから持って来い」って言ったとか言わないとか。。。

(まあ、言ったとして別に不思議はない。。。。)

嫁ぎ先が決まらないだったら良いんですが、そもそもそれ以前の問題。。。

本当にナンバー取れないんですけど~(笑)

でも、そろそろナンバー取れるかな~~~

やっと噂が本当になる気配がしてきました。。。

えっ、値段?

そんな野暮な事聞いてはいけません、本当に決まってないんです(笑)

ところであと13台は何処にあるんだろ~~

img_6463 img_6456 img_6459 img_6457 img_6458 img_6460img_6462

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/