投稿日:

【入庫しました】在庫即納 ロータス V6 エキシージ スポーツ350 17年モデル メタリックホワイト

はい、第3弾のスポーツ350が入庫しました。

人気の白、メタリックホワイトのマットブラック仕様です。

こちらはシンプルなオプションしかついておりません。

オーディオとフロアマットのみ、ガレージシマヤ在庫車のソリッドイエローと同仕様ですね。

詳細はこちら

以前のBLOGでも変更点を取り上げております→こちら

ルーバータイプのテールゲートになり後方視認性を気になってる方も多いと思いましたので、伝わるかは不明でしたが写真で表現できないか試みました。

あくまで個人的な主観ですが「思ったより、見えるね!!」って感じです。

内装もよ~~く見ると細かい所が革張りになってたりします。

シートはやっぱり比較してしまうと純正でハーフレザー仕様のスポーツシートなので質感はこちらの方が断然上ですね~~ホールド性は相変わらず無いですが。。。(笑) ロータスマークの刺繍が結構気に入ってたりします。

350からは組立てた人の名前の刻印の入ったプレートが1台1台に付いてきます。このお車はデビットヒルズさんによって組立てられたようですね! プレミアム感の演出!!

気になる方は是非実車を確認してください、今ならソリッドレッド、ソリッドイエロー、メタリックホワイトの3台が同じ屋根の下で比較することが可能です。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/