投稿日:

リベリードライカーボンステアリング祭り、300gのハンドルです!

っと、言ってもセールしてるとかでは無いのですが、ここ1ヶ月で4本売ってます(笑)

もちろんドライカーボンステアリング +ラフィックス2ボールロックシステムとセットです!

しかしこのセットだと結構な値段しますね~~

定番セットは、リベリードライカーボンステアリング+ラフィックス+ロータスホーンボタン+JAEレーシングのボス

まあ、これが典型的な4点セットなんですが工賃いれると総額約18万円。。。や。や。安いですね(笑)

でもラフィックス止めて固定式にしても、そんなに値段が下がらないし。。。となると、やっぱりラフィックスを選んでしまう僕!

ハンドルをぱっと外して表参道でエキシージから降りる僕、それを見てびっくりする周りの人々。。。表参道でエキシージなんて誰が乗るんだよ~~~(正しい指摘です、短絡的な妄想ですいませんm(__)m)現実的には千葉駅前のロータリーだな。。。

いやね、だってサーキットだったら当たり前の光景なので新鮮味がね。。。まあ、くだらない話は止めて。

一番の曲者ロータスホーンボタン、こいつ実は生産終了してしまって現在定価16,000円の在庫限り。。。

すいません、輸入元がもっている在庫全て買い占めてしまいましたm(__)m

さて、買い占めたと言ってもたかだか7個(笑)それが無くなったらどうしよう。。。

このBLOGを読んでる方、今ならあなたが買い占められます、買い占めるには→こちら

ドライカーボンステアリングはこちら

この軽さを体験したい方は購入していただくかガレージシマヤまでご来店ください。

マジでビビるくらい軽いです。

なので私のV6 エキシージSにもエアバッグを捨てて取り付ける決意をしました!

このハンドル付けてロータス乗ると脳が活性化します(笑)

アウタープラスカーボンパーツ一覧
https://garageshimaya.com/product-category/outer-plus-parts-on-line-store/carbon-fibre-parts

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/