投稿日:

【入庫速報】特選中古車 ロータス エリーゼ111S 02年モデル 160ps オールドイングリッシュホワイト 走行11,400km

人気色オールドイングリッシュホワイトのVVC付き160馬力のローバーエリーゼ111Sが入庫しました。

このお車は極めて極めて綺麗です内外装、超一級のコンディションです。
※大事なところなので2回言いました(笑)

確認できませんが雨天ほぼ乗ってないと思われます。

これも確認できてませんがサーキットは1mも走った痕跡が見られません。

 

脚回り及びエンジン回りのゴム類なんてちょっと考えられないくらいの状態でほぼ劣化が見られません、本当に02年モデル??

 

アンダーパネル外して見ましたがオイル漏れ等の痕跡も微塵もございません。

しかも吸排気除いてオリジナルコンディションです。

ちょっと考えられないくらい良い状態です。

ブレーキローターも最近交換されたばっかりです。

メカもこんなコンディションのローバーエリーゼ見たの始めてと言う始末(笑)

しかもワンオーナーで低走行。

大事に大事に保有されていたのが良くわかる1台です。

ローバーエリーゼの160PSをお探しのかた2019年でこのコンディションのお車と出会えるのは奇跡です。

詳細はここ

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。モディファイ・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/