投稿日:

【満室御礼】ガレージシマヤが提供する賃貸ガレージハウス、インセル船橋習志野台 with OUTERPLUSが満室となりました。

超久々のガレージハウスネタです。

ロータスとどんな関係があるんだよ!っと思うかもしれません(笑) 単なる副業収入じゃねえのか? まあ、あながちそれも間違っておりません(笑)

なぜ始めたのかその思いはここに綴っています。ここ

※まったく化学反応が起きませんでした、むしろちょっと炎症気味かも(汗)

どんな物件なんだよ。。。はここ

出来てしまって埋まってしまえば何もやることが無いのが賃貸アパート・マンション経営なのでネタも無かったのですがたまには話題にしないとね!

ガレージシマヤが提供する車住近接なライフスタイルを具現化するための取り組み第1弾ですが現在無事に満室運営となっております。

まあ3棟合計15戸とちょっと規模が大きかったので時間掛かりましたが長い目で見れば宜しいのではないでしょうか!

入居している方々のお車は、ドイツ車やっぱり多いですね~~ポルシェ、アウディ、ヴォルクスワーゲン ビートル、

アメ車居ますよハマーH2、。。。

国産車は日産のZとスカイライン、ホンダビート あ、バイクも2台 KTMとかヤマハとか!

イギリス車はJAGUAR・・・・そしてもちろんロータスエリーゼも1台入居して頂きました~~(笑)

しかもガレージシマヤに早速来店して頂きました~~~思わず整備費用サービスしてしまいました(笑)

ちなみに商用車、事業用途でのご利用は遠慮して頂いております。

なので第2弾の計画をゆる~~~く進めたいと思っております。

コンセプトもちょっと変えたいですね~~~より専門性を特化してライトウェイトスポーツカー専用としたガレージハウスとか。。これ埋まるかな。。。(汗)

場所はどうしよう??ガレージシマヤの近くにしようかな。。。

具体的にはこれから考えますが土地からの取得なので時間掛かるかな~~~

こんなガレージハウスが良いってアイデアがあれば教えてください(笑)

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。モディファイ・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/