投稿日:

【整備工場近況】ジネッタG4納車整備中

台風15号前にはご成約頂いていたのですが15号で遅れ19号で更に遅れ、伸び伸びになっているジネッタG4の納車整備が工場では進められています。

この個体は走行僅か8,400㎞、ガレージシマヤにて新車で販売し、代々ガレージシマヤで販売してきたお車ですので保有履歴及び整備履歴もしっかりしている綺麗なお車です。

きちんと定期的にメンテ及び乗られていた車両なので全体的に車のコンディションは凄く良いですね。

消耗品は念のため全て交換します。

細かいところ確認するためにカウルを外して入念にチェックします。

ちゃんと確認するとこれだけ良いコンディションを維持していた車両でも1つや2つ何かしら動かない物はあるんですよね~~(笑)

まあ、ジネッタでは比較的新しいDARE世代と言っても90年代に作られた車ですので労わりが必要です。

このような車の難点は部品交換する際に国内に在庫が無い部品も多いので新規に頼むとボチボチ時間が掛かります。。。

お客様、もうちょっとお待ちくださいm(__)m

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。モディファイ・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/