投稿日:

【新商品のご紹介】 エリーゼ/エキシージのフロアマットを固定するアルミ製ボタンネジ 入荷しました。

純正のプラスティック製は靴でけったり、経年劣化で割れたりし易いですが、これなら割れることも無く見た目もGoodな製品のご紹介です!

Sector111製のが完売となってしまい、その後もポツポツ金属製のボタンネジが欲しいとお客様からのご要望をお聞きしましたので、似たような製品を入荷しました。

Sector111のはオスネジのみで純正のフロアに固定されてるプラスチック製のメスネジにポン付けでき、とっても手軽に交換できる、それはそれはとっても良い商品だったのですが稀にメスネジも割れてしまうっと言う事例もありました。

そこで今回はオスネジ/メスネジ両方ともアルミ製のボタンネジを準備しました。

純正のメスネジを取り外し、新たなメスネジを固定する作業が必要となり、セクター111よりも手間は掛かりますが長い目で見ればこちらの方が耐久性もあり、経済的でもあると思います。

色もシルバー/サテンブラックの2色から選択可能です。

購入はこちら

DSC04816 DSC04819 DSC04805 DSC04808 DSC04813

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/