投稿日:

【入庫しました】在庫即納 新車ロータス エリーゼスポーツ220 メタリックホワイト

ガレージシマヤでは初のエリーゼスポーツ220の入庫です。

写真 2017-02-23 16 47 40

今までのエリーゼSと何処が違うのか!

車の名前!。。。そーゆー事では無いですよね。。。すいませんm(_ _)m

ダンパーがスポーツダンパーに、以前のスポーツパックの一部に採用されたオプションが標準装備です。
スポーツシート(クロス仕様)
スポーツDPM
※以前のスポーツパック全てが標準装備されてる分けではありません、一部装備のみです。

内装各部がレザー仕様になり内装の質感はアップしてる感じです。

写真 2017-02-23 16 54 38 写真 2017-02-23 16 52 52 写真 2017-02-23 16 56 30

しか~~し、助手席のフットレスト??が無くなってる。。。

写真 2017-02-23 16 56 00

このお車はホイールが以前のエリーゼS仕様のマットブラック仕様ですね、これはこれで選べるならば私はこちらをお薦めします。
なぜならフロントもリアもこちらのホイールの方が0.5J大きいんです!これはガレージシマヤ特別リクエストです!
タイヤ選択の幅が広がりますね!
※エリーゼスポーツ220の標準仕様は12本スポーク仕様となります。

写真 2017-02-23 16 48 40 写真 2017-02-23 16 48 48

明日からガレージシマヤ1Fに展示されます。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/