投稿日:

【祝納車】新車 ロータス エリーゼS メタリックオレンジ

新車のエリーゼSの納車です。

ガレージシマヤでは珍しくドノーマルのままでの納車です(笑)

これはこれで新鮮ですね!

納車前に正直に不安の丈を語って頂けた市川にお住まいのS様(笑)

今まで散々、納車は経験してきたけどロータスだけはある意味、良い意味でも悪い意味でも特別な納車だったようです!

まあ、慣れてしまえば何てことは無いと思いますよ(笑)

そろそろ暖かくなってきたのでバッテリーチャージオフもそろそろ始めたいと思いますので、是非参加願います~~~

木更津のお山の方にも興味がありましたが、参加したら前社長にジムニー売りつけられますよ(笑)

(ちなみにほぼ同時期に売れた同じ色で同じ車種は現在以下の写真のようにバラバラになっております、同じ車ではございません(笑))

写真 2017-02-16 10 39 51 写真 2017-02-16 10 40 00 写真 2017-02-16 10 40 07

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/