投稿日:

【祝納車】ついに出逢ってしまった!11年保有のポルシェを手放しロータス エリーゼスポーツ220ヘリテージエディションへ!

千葉市在住のA様、この度は納車おめでとうございます。

ポルシェ911のMTからエリーゼスポーツ220のヘリテージエディションにお乗り換えです。

たまたま、お仕事の関係でエリーゼを箱根で試乗する機会に恵まれたA様、その走りに衝撃を受けたそうでその翌日弊社に来店して頂きました(笑)

まずは電話で在庫確認の問い合わせがあり実際に1台押さえれる車が有りました。 通常弊社ではこの時点では何もアクションしません、夕方来店しますねと言われましたが、正直来店されない方も多いので(笑)但し今回は何か不思議な熱量を感じたのか押さえました。

実際に来店されて、まあエリーゼを語る語る。。。って私では無くお客様がですよ(笑)

正直、「やばい客が来たな」が第1印象でした、すいませんm(__)m

「エリーゼの乗り味、ドライビングポジション、すべてが自分には合っていて優しかった」と営業の私に熱く語られ、何故か私が「嫌々、合う合わないが極めて強く出る車なので慎重に検討を」っと。。。。あれ俺が営業で売り込むのでは??(笑)

その後、数日メールでのやり取りを重ね正式に注文頂きました。

3ペダルのMTで無いと駄目だと公言するA様、MTで無いと「車と対話出来ないんです」と熱く語る姿が印象的でした。

11年保有していたポルシェ911を手放しロータスエリーゼへ!

そして何故かたまたま?(笑)納車に居合わせたLCIのスタッフと談笑!

 

ロータスライフを長く楽しんで頂ければと思います。

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉/Komo-Tec日本総代理店
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444  FAX: 043-286-2448

ガレージシマヤHP
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/

ガレージシマヤFacebookページ
https://www.facebook.com/garageshimaya/

OUTERPLUS Instagram
https://www.instagram.com/outerplus_garage_shimaya