投稿日:

【入庫速報】ロータス V6エキシージS コモテック EX460搭載 460馬力仕様入荷

コモテックEX460搭載のV6エキシージSが入荷しました。

お車の詳細はここ

パワーチェックのデータ確認しましたが、今までこんなの見たことないです。。。(汗)

少し乗ってみましたがちょっとびっくりするくらいのトルク感が有ります。

マフラーもバルブを開けると。。。。甲高い音が。。

あ~~刺激が強いです~~強すぎるかも(笑)

さて、このキットですが実は購入したら部品が全部送られてきて装着して終わりとかではないのです。。。

スーチャーユニットは外してkomotec社に送ってEX460に最適化して貰う作業があったり。。。

当然フロントカウル外す必要もあったりで作業は結構大変なんです、それに伴って費用も結構掛かりますので部品+αですみません!

EX460のキット

 

EX460の詳細については輸入元ジムさんのHPをご覧ください → ここ

フロントパイプ及びマフラーもお高いのが入っておりまして、EX460とマフラーで中古のそこそこ良いエリーゼが買えますね(汗)

比較的お買い求め安い価格を設定したと思いますので異次元の体験をしたい方は挑戦ください!

TOYBOX48 GARAGE SHIMAYA ( OUTERPLUS)
ロータス千葉/ケータハム千葉/モーガンカーズ千葉
〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
TEL: 043-286-2444
FAX: 043-286-2448
※工場の電話番号と店舗の電話番号が同じになりました。チューニング・点検・整備の依頼も上記番号でお願いします。

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/