投稿日:

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ガレージシマヤは1月4日から2019年の営業を始めています。

至らぬところが多い若輩者が集まっているお店ですが今年もご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します。

少し昨年を振り返ってみますと昨年は5月に工場を直営化にするなど大きな変化がありました。
※この件に関しましては年も変わったことなので後ほど少しだけブログで近況報告をします。

車屋さん単体で2018年度の数字を見ると2015年度から見て車の販売台数(3輪トライク含む)は2.5倍、売上も2倍になりました。
これもひとえにお客様のガレージシマヤに対するご支援の賜物だと思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

但し色んな意味で単純な諸々の見直し作業での成長は昨期で終了したような気がします。
今年は猪年なので猪突猛進と言いたいところですが、ちょっと立ち止まって仕事のやり方・進め方等を諸々見直していきたいと思います。

少数精鋭で何とかこなしている物の人手不足は明らかです!

今年はお客様に納期関連では色々お願いする事も多いと思いますが何卒ご理解をお願いします。

しかし当然会社として新たな挑戦もしなくてはいけません。

今年はディーラーとしてLOTUS CUP JAPANにV6エキシージで参戦します。
(もちろんレギュレーションは遵守してフェアに戦いますよ(笑))

もちろん目標はチャンピオン獲得です(笑)

これに向けてサスのブラッシュアップの話をイケヤフォーミュラーと共同で進めていますので更なるOUTERPLUS製品の進化が見られると思います。

以上、今年は少しづつ頑張っていきたいと思います。

2019年もよろしくお願いしますm(__)m