投稿日:

【祝ご成約】ケータハム セブン160 小林可夢偉サイン入り

これもご縁でしょうか?

私の個人使用・試乗車・開発車両にしようかと思ってマジで購入しましたが、以外と乗らず、じゃあ売りにだそうか(笑)

実は同じ日にお二人から見積依頼をネット経由から頂き、そのうちのお一人がその日に実車を見学しに来て即日成約、そしてもう一方にはお断りの連絡を入れました。。。

それから数日後キャンセルの連絡が入り、その一方に再度ご連絡、日曜日にご来店頂き、めでたくご成約となりました!

まさか2週連続で、同一車両の売買契約書を書くとも思いませんでした(笑)

新らしいオーナーさんですが、都内の良いロケーションに自宅マンションを構え、屋根付き駐車場はもちろん抽選、4倍だったそうです!

見事当選!

これも何かの縁だ、昔から憧れのスーパーセブンの購入に踏み切る決断をしたそうです。

このボディカラー個人的には大好きな色です!綺麗なオールドイングリッシュホワイトかな?

アラゴスタ車高調も入っていてクラシックグリルも装着済み!

きっと、長く大事に乗って頂ける、そんな気がします。

自分で乗ろうと思って購入したので少し寂しい気もしますが、商売なのでしょうがないですね!

新しいオーナーさんの元で大事に乗られると思います。

セブンスプリントはちゃんと乗ろーっと(笑)
img_6723

ガレージシマヤ
https://garageshimaya.com/

OUTER PLUS ON-LINE STORE
https://outerplus.com/